FP技能士1級合格勉強会ブログ

難関資格であるFP技能士1級について、得点アップの勉強法や、合格に役立つ情報をお届けしています。

【再連絡】「FP1級合格ガイダンス会」申込者に当日の案内メールをお送りしました

みなさま、こんにちは。
FP技能士1級合格勉強会運営スタッフ(公式サイト管理人)の佐藤です。

以前よりご案内のとおり、下記勉強会を7/12(日)に開催します。

・難関FP1級学科で高得点を取り、合格を勝ち取るガイダンス会

 
参加申し込みをされた方に「勉強会当日案内」という件名で始まる、メールをお送りしました。

7/8(水)までに申し込みされた方には、7/9(木)朝6:00~7:30にお送りしています。
それ以降に申込をされた方には、本日の朝6:20ごろにお送りしております。

申込時に入力されたメールアドレス宛にお送りしております。
申込みされた方は、その案内メールのご確認をお願いします。

 
■当日のご案内メールが届いていない場合(会場参加の場合)

申込直後に参加を受け付けた旨の自動送信メールを受け取っていれば、参加申し込みは受理されています。
当日の最新情報は下記ページでご案内しております。
申込された勉強会のリンクをたどってご確認の上、会場までお越し下さい。
https://money-study.net/schedule.htm

自動送信メールも受け取れていない方は、すぐに後述の対応を取って下さい。

 
■当日のご案内メールが届いていない場合(動画ライブ配信参加の場合)

当日のご案内メールに、受信に必要なZoomのパスワードが書かれています。
このメールを受信できないと、ご参加いただけません。
当日の案内メールを受け取れていない方は、すぐに後述の対応を取って下さい。

 
■当日の案内メールを受け取れていない場合の対応
昨日の23:59までに申し込みをされた方には、すでに当日の案内メールをお送りしています。
届いていない方は、これ以上待っても届くことはありません。
直前に連絡をいただいても、対応できない場合があります。
ですので届いていなければ、待たずに今すぐ、下記公式サイトをご覧いただき、ご対応をお願いいたします。

・スタッフからのメールが受け取れない場合にチェックしてほしいこと
https://money-study.net/support/mail-noreceive.htm

 
以上がご案内となります。
ご参加される皆さま、勉強会の当日を楽しみにしてくださいね。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
  (会場参加、Zoomでの動画配信参加、どちらも可能です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■7/12(日) 難関FP1級学科で高得点を取るための合格ガイダンス会
 前回試験の合格者の成功談&失敗談が聞けるなど、受験に役立つ情報満載!
 FP1級学科で高得点が取れる学習法・教材も把握して、合格を勝ち取ろう!
というテーマでお届けする、FP1級合格に役立つガイダンス会です!

■8/29(土) FP1級学科 頻出重要ポイント対策勉強会
テキストや過去問を超えた学びで試験対策の理解を徹底的に深め、
独学では届きにくいところも補強し、FP1級学科合格を目指す勉強会です。

■8/29(土) FP1級新制度&制度改正 徹底対策勉強会(CFP試験対応)
FP6分野の新制度と制度改正事項を徹底的に学びます。
過去問にはなかった初出題の問題でも、得点できるようになりますよ!

■8/30(日)【1級基礎】FP2級頻出重要ポイント&難問対策総仕上げ勉強会
2級での重要ポイントと難問を扱いますが、1級受験者にとっては確実に
得点すべき基礎レベル。そこをしっかりと補強する勉強会です。

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/1fp/session/

 
<姉妹サイト:顧客満足度を高めるFP実務勉強会のご案内>
試験勉強で得た知識を発揮し、FPの実務力を高める内容を扱っています。
FPの方も参加中。知識を実践的に活用していきたい方にピッタリです!

■7/20(月) FP相談の質と満足度を向上!ライフプランソフト基本操作勉強会
■7/25(土) ライフプランソフトの多彩な機能で、顧客の家計分析力を高めよう
■7/25(土) 2020年以降の税制改正・FP制度改正と実務ポイント(住まい・不動産編)

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm