FP技能士1級合格勉強会ブログ

難関資格であるFP技能士1級について、得点アップの勉強法や、合格に役立つ情報をお届けしています。

FP技能士1合格勉強会 ただいまリニューアル計画中です!

皆さん、いつもお読みいただき、ありがとうございます。

前回の配信から月日が経ちましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
現在、当勉強会は大型リニューアルの計画中です。

この勉強会は、みんなで集まって楽しく学ぶというコンセプトがあります。
このコンセプトは勉強会を始めて10年間、依然として日本では他に登場していない独自性のある部分です。

しかしコロナの影響により、1カ所に集まることが難しくなってしまいました。
そこで、当勉強会独自の価値を、オンラインで展開することを計画中です。
全国どこからでも参加できるところも魅力に加えようと考えています。

形になるのはもう少し先になりますが、それまで楽しみにお待ちくださいね。

次回1月に受験される皆さん、合格目指して学習を積み重ねてくださいね。
皆さんの合格を、心よりお祈りしております!

 
なお、姉妹サイトである「顧客満足度を高めるFP実務勉強会」の方は、変わらず運営を続けていきます。
資格取得ではなく、資格を活かしてFP活動をしたい方のための勉強会です。
こちらの勉強会では、来月よりオンラインサロンも展開を始めます。
今時点の資格の有無に関係なく、FPとして活動していきたい方は、参加をご検討いただけると嬉しいです!

それでは、また!

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
  (会場参加、Zoomでの動画配信参加、どちらも可能です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
次回の日時・場所が決定次第、こちらでもご案内します。

 
<姉妹サイト:顧客満足度を高めるFP実務勉強会のご案内>
試験勉強で得た知識を発揮し、FPの実務力を高める内容を扱っています。
FPの方も参加中。知識を実践的に活用していきたい方にピッタリです!

■12/19(土) ライフプランソフトで、プロレベルの家計分析とFP相談を実践!
■12/19(土) 年金法改正により、繰下げした方が貯蓄が減る事例を学ぶ
■1/30(土) あなたのFP活動を成長させる、目標達成型FPオンラインサロン
■1/30(土) 2021年 最新のe-Taxを理解し、顧客に説明できるようになろう
■1/30(土) FinancialTeacherSystem 2020年振り返りと、2021年の取り組み

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm