FP技能士1級合格勉強会ブログ

難関資格であるFP技能士1級について、得点アップの勉強法や、合格に役立つ情報をお届けしています。

1週間後の「FP1級頻出重要ポイント対策勉強会」参加者は当日の案内メールをご確認下さい

「FP技能士1級学科 頻出重要ポイント対策勉強会」の開催が来週となりました。

この勉強会に会場参加で申し込まれた方に、当日の案内メールを送信しました。

申込みされた方は、案内メールのご確認をお願いします。

※このメールマガジンとは別のメールで、お送りをしております。

※教材のみ希望された方には、当日の案内メールは送信しておりません。

 

申し込みされた方は、事前に問題をお配りしております。

見たことあるような問題なのに、意外と解答を書ききれない・・・

という問題が、たくさんそろっています。

1級対策として、どこまで学びを深めるべきなのか?

それを体験できる内容でもあります。

事前にできるだけ調べながら、学習を進めて下さいね。

その過程で、皆さんの学びが合格を勝ち取る力に変わっていきます!

どうしてもわからなかった問題は、勉強会当日に理解できます。

開催当日は答え合わせをしながら、合格に必要な知識を得ていきましょう!

※教材のみ希望された方へは、勉強会開催日の1週間後に解答を配布します。

 

FP1級学科試験は、合格率10%程度の難関試験です。

でも、学ぶべきポイントをしっかり理解できていれば、合格できる試験です。

皆さん全員が、試験に合格できることを心よりお祈り申し上げます!

 

会場参加をご希望の方は、開催当日の2日前まで受付しています。

事前に問題を解く必要があるので、参加申込はお早めにお願いいたします。

(教材のみ希望の方は、今後も申込の受付は続けます)

勉強会の詳細とお申し込みは、下記案内をご覧くださいね。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  今後の勉強会の開催予定

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■2020/1/12(日)【1級基礎】FP2級頻出重要ポイント&難問対策総仕上げ勉強会

2級受験者にとっては合格ラインを超える学びですが、1級受験者にとっては

確実に得点すべき基礎レベル。そこをしっかりと補強する勉強会です。

■2020/1/13(月・祝) FP1級学科 頻出重要ポイント対策勉強会

 テキストや過去問を超えた学びで試験対策の理解を深め、

 FP1級学科試験の得点を引き上げ、合格を勝ち取ろう!

という趣旨で開催する、FP1級学科試験対策の勉強会です。

※会場に来れない方へは、問題と解答の提供も行っています。

■FP1級新制度&制度改正 徹底対策勉強会(CFP試験対応)

FP6分野の新制度と制度改正事項を徹底的に学びます。

独学では学びきれない初出題の問題でも、得点できるようになりますよ!

※使用した問題と解答の提供のみ、行っています。

<姉妹サイト:顧客満足度を高めるFP実務勉強会のご案内>

お客様のお金の課題を解決できる、顧客満足度の高いFPを目指す勉強会です。

FP資格を実践的に活用していきたい方にピッタリです!ぜひご参加下さい!

■2020/2/9(日) お客様が不満を感じても、最後は満足なFP相談にするコツ

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:

https://money-study.net/1fp/session/