FP技能士1級合格勉強会ブログ

難関資格であるFP技能士1級について、得点アップの勉強法や、合格に役立つ情報をお届けしています。

3/1(水)はFP1級学科試験の合格発表日。合否のチェックを忘れずに!

前回の試験から、すでに1か月が経過しました。

自己採点でおおよそ合否が分かっている方もいれば、合格ラインぎりぎりで結果がいまだに心配な方もいらっしゃるかと思います。

1級学科試験の合格発表が、3/1(水)に行われます。

試験の合否は、きんざいのホームページ上で確認できます。

待ち遠しかった日が、いよいよ1週間後に迫りました。

受験された方は、忘れずに確認してくださいね。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今後の勉強会の開催予定

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●3/18(土)午前 受験前に役立つ情報満載!FP技能士3級2級合格ガイダンス会

FP技能士試験の合格に役立つ、様々な情報をお伝えする内容です。

●3/18(土)午後 家計診断で学ぶ、50歳からのセカンドライフ

お金の問題を抱えた50歳ご夫婦の家計を診断をし、家計の問題点と、

その解決法を導きます。FP相談事例を模擬体験できる内容です。

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:

http://money-study.net/schedule.htm

※パソコン・スマートフォン両対応のサイトです。