FP技能士1級合格勉強会ブログ

難関資格であるFP技能士1級について、得点アップの勉強法や、合格に役立つ情報をお届けしています。

10/20(金)はFP1級試験の合格発表日!合否のチェックを忘れずに!

前回の1級試験から、1か月が経ちますね。

自己採点でおおよそ合否が分かっている方もいれば、合格ラインぎりぎりで結果がいまだに心配な方もいらっしゃるかと思います。

その合格発表が、10/20(金)に行われます。

試験の合否は、学科試験はきんざいのホームページ上で、筆記型の実技試験はFP協会のホームページで確認できます。

待ち遠しかった日が、いよいよ1週間後に迫りました。

受験された方は、忘れずに確認してくださいね。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今後の勉強会の開催予定

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●10/22(日) 家計シミュレーションソフトで家計&保険の見直しをやってみよう

●11/3(金・祝) 社会保険を徹底理解&説明スキルも高めよう(1級試験対策にも)

●11/18(土) 遺産が確定できず分割もできないという相続トラブルの解決&防止法

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:

http://money-study.net/schedule.htm

※パソコン・スマートフォン両対応のサイトです。